松阪市にある人気の便利屋さん

知り合いには頼みづらいことでもなんでもお任せ

松阪市にある便利屋のなかでも人気の業者といわれているのが「便利屋おたすけ隊」です。便利屋といってもなかなかイメージがわかない方も多いと言われています。困っていること、中々手につかないことなどであれば気軽に相談ください。例えばハウスクリーニングや草むしり、不用品の処分などのお手伝いなど喜んで対応いたします。ほかにも家電製品サポートや買い物代行などのサービスも利用することができます。基本的に対応できるサービスに関してはサイトのほうでも掲載しておりますが、それ以外に相談したいことや依頼したいことがある場合にも対応させていただきます。松阪市内であれば気軽に依頼することができますし、なにか不明点などがあれば気軽にご相談できます。対応エリアに関しては、旧津市内については基本無料ですが、津市内の他地域や他市町村は別途出張料金などが発生してしまいますのでご注意ください。松阪市でも数ある便利屋ですが、弊社では人気業者として挙げられるだけあって親切で丁寧な作業や対応をモットーにしております。依頼してよかったとお客様から感じていただけるようなサービスや対応ができるようスタッフ一同努力しております。

肝心の費用はどれくらい?

便利屋といっても実に様々なサービス内容がありますので、それぞれの作業に応じた基本料金というものがございます。例えば引越し、引越し時手伝いであればスタッフ一人に付き3500円から、ご購入商品の組み立て、取り付けや力仕事(家具の移動など)なども基本的にスタッフ一人に付き3500円からという料金になっております。ちなみに家具の分解移動は別途料金をいただく場合もありますし、草刈り、除草、消毒、害虫駆除などに関しても除草剤、消毒液は別途料金になることもございます。いずれにせよあらかじめ相談をさせていただきますので、その際に実際にかかりそうな費用などを計算することになります。弊社では松阪市の人気店としての自覚をもって、不当な追加料金などが発生しないように心がけておりますので安心してご利用ください。もし料金について不安な部分があるという場合には、サイトのなかの料金一覧表などを参考にしながらメールでご相談していただくこともできますし、電話などで大体の費用をお伝えすることも可能です。松阪市で雑用や作業依頼がある場合には、ぜひお気軽にご相談ください。親身になって対応させていただきます。