松阪市の解体業者について

松阪市で解体を行うならここ!

松阪市には様々な解体業者がありますがその中でもおすすめなのが、「トータルコーポレーションマルゼン」です。トータルコーポレーションマルゼンは、一般家庭やビル・ガソリンスタンドなどの建物の解体をしていて工場や15階建のビルなどの工事実績があります。「かなり高い建物なので取り壊してもらえるか心配」「複雑な構造なので大丈夫か」などのお悩みがあると思いますが、この会社はどのようなことも請け負っているので安心して依頼することができ、またかかる費用などは、しっかりと見積もりを行なってから算出しているので安心です。

またトータルコーポレーションマルゼンの強みは優良企業という点です。産廃処分等に関して三重県から1度も指導が入ったことはなく、全ての処理をきちんとしています。丁寧な解体工事・ゴミの分別や適切な廃棄物の処理・マニフェストの発行などを当たり前に行なっていて、地元からも人気がある企業です。そのほかにも狭い土地や道路などの密集した場所の工事などもしていて、トラックなどが入れない場合は軽トラなどを使用して作業を行い、家同士が近い場合には養生シートなどを使ってきちんと対応もしています。

松阪市ではここの業者も人気がある

松阪市でそのほかに人気のある業者は「株式会社・大野」で、従業員は10人程度の地元密着企業で設立されたのは2010年とまだ歴史は浅いですが、実力や人気はかなり高く松阪市の中でもかなり優良な企業です。この業者は一般家屋から店舗などの解体をしているのはもちろん、マンションや大型建造物も取り壊すことが可能です。木造やRC構造の建物など建物の種類も関係なく、近所や周辺の安全に気を配ってしっかりと作業をしています。また養生や散水などもしっかりしていて、破片などが外部に落下しないように必要な箇所に養生をし、作業中に出る粉塵も散水を行なって周りに飛び散らないようにしているようです。

この業者は朝早くから営業をしていて、平日に営業時間は8:00〜18:00となっていて土曜日も作業を行なっています。営業時間が長いのでお問い合わせもしやすく、朝にしか時間がないという人にとっては大変ありがたいです。またファックスや専用のメールフォームもあるので、電話をかける時間がない人や、急いで工事を行なってほしいけど営業時間に電話することができないというような人には大変おすすめです。お悩みがある方はご相談されることをおすすめします。